トップ画像
秋ツアー、ポスター画像。
2012-09-02 Sun 03:30
alfee


ツアータイトルがイメージ化しやすいタイトルなので、そのままヴィジュアルに現れたって感じですね。

例えば「Always」とか、あのツアーポスターは素晴らしかったけど、言葉に直接的に関連付けられるイメージではなかったですしね。

それにしても、ギターは3台並べたほうがよかったのでは・・・?幸ちゃんのはうまく収まってるけどベースとギターは「変な角度で刺さってる」だけにしか見えないんだけども・・・

そして富士山であろう山。発想はすごくいいんだけど、なんか玉ねぎっぽい地球だなー

まぁ、でも全体的にはイイと・・・思います。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<名曲講座57:Summertime | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座56:ICE CREAM SUMMER>>
この記事のコメント
ultra steel ツアー 無事 ファイナルむかえました^^
激しく音の渦の中での3時間 個々の感想「が出にくいのでは^^
昨日 コンビニからクロネコヤマトでグッズを送りました。今日届くと思います。
2012-09-03 Mon 07:56 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん

本当にありがとうございました!!!

案の定キーホルダーとケースは売り切れてしまってますね^^; ロビンさんのおかげで入手できました!感謝してもしきれません!

ラストの新曲はいかがでしたか?

テーマが最近ではまったくないような感じらしいので聴きたくてムズムズしています・・・
2012-09-04 Tue 02:42 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |