トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
リクエスト権。
2012-08-24 Fri 09:12
そーいえば、アルバムリクエスト権の締め切りがもう間もなく。

ってなわけで、応募してきましたよー!!

ライヴのリクエストは、わりとマニアックなところに投票してしまい^^;

1曲も演奏されなかったので、前回の反省を生かし!

わりとライヴでの演奏頻度も高い曲にしようと・・・

そしてリクエストしたのは


Masquerade Love


ではなくて、いやー、すごい迷ったんですけどねェ。終盤の幸ちゃんの神がかったギターを今の音で聴きたい!

って思ったんですけど、悩みに悩んだ挙句リクエストしたのは


WIND OF TIME


なんですよー。これも、まぁまぁ演奏頻度の高い曲ですし。

リクエスト理由は10年春ツアーの時のような幸ちゃんの神がかったパーカッションがもう一度聴きたかったからですからねェ。歌詞的にも今の時代にまったくあてはまるような歌詞ですし。

2曲とも、たかみーが理由になってないってあたりはちょっと自分の中ではスゴイですよw


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<名曲講座54:Summer Rain | 大音量ロック美学論 Ver2 | たかみーソロGoods>>
この記事のコメント
wind of time  映像を観てると、高見沢さんのステップに目がいきます^^リズム感といい歌詞も良いですよね。
 メール届きました。 ソログッズ代金後でいいです^^ 送りましたら又連絡しますね。

2012-08-28 Tue 09:04 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん
ありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m
2012-08-29 Wed 13:56 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
