トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
たかみーソロGoods
2012-08-17 Fri 02:58
ようやく発表されましたねー!!ってなわけで、買ってもないのに感想を。


・T-Fashion

未だに2を買ってないんですが^^;1の出来栄えは非常によかったので興味深いですね。


・アメコミトートバッグ

いやー・・・発想は悪くないと思うんですが・・・。そもそもPVが何故にアメコミ風だったんですかねェ。アルフィーも含めてバッグでこの値段は結構お高め。


・Tシャツ

「ULTRA STEEL」のロゴだけでよかったのでは・・・?!と思わなくもないのですが、せっかくだから使いたかったのでしょう。いや、アメコミという発想自体は悪くないと思うんですがね。


・iphone カバー

まもなく5が出るという噂ですが、こちらは4、4S仕様。個人的にたかみースカル最高傑作は「Vampire」のときのスカルだと思っております、はい。


・Takamiy×ウルトラセブン コラボマフラータオル

超レアらしいです(笑)いや、たしかにレアでしょう。個人的にはこのウルトラマンのシルエットをTシャツにしたほうが・・・ ネタとしてですけど。


・リストバンド

そーいえばT Fashionの1冊目にはパンフ自体にリストバンドがついてましたよねー。そのぶん高かったんでしたっけ??


・ギターキーホルダー

これを見る感じはよくわかんないギターですけど、実物はかなり綺麗な雰囲気がしそうですね。ウルトラマンギターを作ってるってことで今回はそれがキーホルダーになると思ってましたが・・・ たぶんウルトラマンを使うとマージンが発生するからあんまり使いたくないんでしょうか。


・トートバッグ

たかみーって入ってなきゃなぁ・・・




個人的にはパンフ、iphoneカバー、ギターキーホルダーって感じですね。

そこでたかみーソロ恒例と言っちゃなんですが、皆様にお願いが・・・


どなたかグッズ代理購入して頂けませんでしょうか・・?


ギターキーホルダーが毎回完売してしまうので、荷物にならないギターキーホルダーだけでもお願いしたいのです。金銭のやり取りはここで書いてしまうとあれなので、コメント欄に管理人のみ公開でフリーアドレスでも結構ですのでアドレスを打ち込んでいただければ、こちらからメールさせて頂きます。当然!諸経費はこちらで負担させて頂きます。

申し訳ございませんが、どなた様か参加予定の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!!


スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<リクエスト権。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィーVSアルフィー 8>>
この記事のコメント
ソロのグッズ、代理でお願いする方見つかりましたか?
たぶん(月末にならないと次の月のスケジュールがはっきりしない職場なので)9月1日のフォーラムに行けると思うので、もし宜しかったら、買っておきましようか?お返事を頂いてから住所やアドレスなどやり取りしたいと思います^^
 
 
2012-08-25 Sat 06:52 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん

こんばんは!

実はまだ見つかっておりませんで・・・^^;

ご面倒をおかけしますが、お願いしてもよろしいでしょうか・・・?
2012-08-26 Sun 03:15 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
