トップ画像
夏イベDVDパンフレットの感想。
2012-08-01 Wed 01:44
alfee


公式版&非公式版2枚買いました。

結果的にお土産用に入浴剤を買ったのみで、あまり散財せずに済みましたw

ってなわけで、早速感想を。


・公式版


全体的には去年の「I Love You Special DVD」に近いような感じですね。とにかく、春ツアーの映像がキッチリ入ってるのが嬉しいですね(・∀・)!今までのような謎にBメロまで歌ってカットとかがないぶん、一番だけはきっちり収録とか、ギターソロ~3番まで収録って感じが多いですが、それでもイイものはイイ( ´∀`)!

特に「永遠の詩」~「明日の鐘」はフル収録というのがあまりにもありがたい!!!春ツアーは盛岡だけでいいかなーと思ってましたけど、この繋ぎがあまりにも素晴らしすぎて仙台も参加したくらいですからね。他には賢さんのハンドマイクで歌うクリスティーナとか、レア映像も見れたりしてありがたかったです(^v^)


・非公式版


キッチンシリーズって人気なんですかねー?たまたま「おむずび」の会が神懸かりに面白かっただけで、それ以外はなんとも・・・ 個人的にはこういうのよりもツアーの裏側に迫る!的なモノの方が面白いんだけどなー(08年たかみーソロのDVD2みたいな)まぁ、そうは言っても好きなアルフィーが出てるわけですからつまんないってことはないんですが、一度見たらしばらくはいいかなー^^;ってのが正直な感想です。



今回は公式版が良すぎるくらい良かったですね。謎に画面が超小さいってこともありませんでしたしw






スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座53:The Anarchist | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE ONE NIGHT SUMMER DREAM 2012 WE GET REQUEST@さいたまスーパーアリーナ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |