トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏イベグッズ&秋ツアー日程
2012-07-21 Sat 05:55
alfee


・DVDパンフレット 公式版&非公式版

公式版は楽しみ。非公式版のアルフィーキッチン... いい加減飽きたなー。あの「おにぎり」がたまたま面白かっただけで、それ以外は....。でもま、一応二枚買います(`・ω・´)

・イベントブック

ふつーリクエスト結果ってHPで公表するもんだと思うんですけどねー。いらないっす。

・パーカー

そもそも、今回のイベントタイトルがカッコイイ類のタイトルではないんで期待してなかったけど、期待してなくてよかったな。って感じです。

・Tシャツ 恋人になりたい

ファンの年齢層をもう少し考えて作ったら.....

・Tシャツ 夢よ急げ

カッコよくはないんですが、まぁぎりぎりマシなレベルといいますか....

・スポーツタオル

この手のタオルって誰得なんですかね。

・湯 GET REQUESTS

02年感謝祭ライヴ以来の入浴剤。お菓子よりもお土産にいいかも??

・君に逢ったのはいつだろう

基本、この人のイラストは好きじゃないんだけど、今回のは曲にあってていいかも。お土産に買いたいけどかさばるなー....

・ジェネレーションダイナマイト

これもお土産にいいんだけど.... ブラックペッパー派です。

・イベントバッグ

いらないっす。春ツアーので充分っす。



個人的にはDVDパンフと、お土産に入浴剤かお菓子かって感じですねぇ。曲名モチーフにしたTシャツ、っていうアイディアはいいなと思うんですが「恋人になりたい」のデザインは男は着れないし「夢よ急げ」はデザインが微妙なんでなしかな....。

さて、次は秋ツアーのスケジュール。


THE ALFEE
Neo Universe 2012
Autumn Tour
(タイトル未定)





10/ 04 (木) サンシティ越谷市民ホール
07 (日) 広島市文化交流会館
08 (月・祝) 広島市文化交流会館
11 (木) 渋谷公会堂
13 (土) 本多の森ホール(金沢)
19 (金) 愛知県芸術劇場
20 (土) びわ湖ホール
27 (土) 静岡市民文化会館
31 (水) 市川市文化会館
11/ 04 (日) 神戸国際会館・こくさいホール
11 (日) 宇都宮市文化会館
15 (木) 府中の森芸術劇場どりーむホール
17 (土) 福岡サンパレスホテル&ホール
18 (日) 福岡サンパレスホテル&ホール
21 (水) 大宮ソニックシティ
23 (金・祝) 桐生市市民文化会館シルクホール
24 (土) ホクト文化ホール(長野)
29 (木) 神奈川県民ホール
12/ 01 (土) ニトリ文化ホール(札幌)
08 (土) 仙台サンプラザホール

Final Series

12/ 23 (日・祝) 日本武道館
24 (月・休) 日本武道館
29 (土) 大阪城ホール



広島がこの位置はかなり珍しいですねー。国際フォーラムは例年客入りどうだったんでしょ?渋谷公会堂もアルフィーとしてはかなりひさしぶりだと思うんで、ちょっとしたプレミアム感は感じますね。そして、ホールツアーファイナルは仙台!!!なんか武道館まで間が空きすぎてるんで、この間に1公演くらい追加がありそうな気がしなくもないですが....

そして今年もファイナルシリーズ。大阪城ホールを今年はどう使うかが気になるなー。昨年好評だったため、今年も去年と同じパターンです!とか言い出すのだろうか。

んにしても、仙台後半も後半ですなぁ。こうなってくると、初日か渋谷公会堂のどっちか行きたいなー(初日未経験なんで、越谷応募するだけしてみようかな)

さて、夏イベまであと8日!!!



THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<坂崎さんの番組という番組 | 大音量ロック美学論 Ver2 | ハモンドオルガンの魔術師>>
この記事のコメント
初日の越谷、渋谷、神戸、カナケン、武道館 が行きたいところですが、、。夏イベのグッズ、入浴剤、お菓子、購入するとして
(dvdも^^) tシャツかパーカーのどちらにしようかな?!。
ツアーバックはもはやコレクション化してるので、もれなく購入して
スポーツタオルはデザインが好きか?という線ですネ。(コレクションしている人も?!)

2012-07-21 Sat 21:38 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん

グッズ、確かに長らく買い続けてしまったゆえに今更買うのは止められない!ってのはありますねー(笑)個人的にはピックセットとカレンダーがそうですね。

今日のEXILE魂はご覧になられましたか?
2012-07-23 Mon 02:43 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
