トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新録アルバム収録曲発表!!
2012-06-30 Sat 04:00
alfee



1. 孤独の美学
2. 星空のディスタンス
3. 恋人になりたい
4. ジェネレーション・ダイナマイト
5. シュプレヒコールに耳を塞いで
6. いつも君がいた
7. DNA Odyssey
8. あなたの歌が聞こえる
9. 夕なぎ
10. 君に逢ったのはいつだろう
11 .Over Drive~夢よ急げ
12. 祈り




ここで、僕が5月20日に書いたこの文章をご覧下さい。


絶対入ってない気がするけど、個人的には「いつも君がいた」のアコースティックverが入ってたら3枚買うなー(買わない)あとは「あなたの歌が聞こえる」の歌詞違いverとか。



キタ━(゚∀゚)━!笑

結構ピンポイントですよ、これ。笑

タコのパウル君ンなみの的中率!!

それは、さておき個人的に楽しみなのは「君に逢ったのはいつだろう」ですかね。あとは「DNA」かな。今現在ライヴでやってる感じじゃなくて、同じ曲???くらい崩してくれた方が楽しいかも。発売日まだまだだなー。早く聴きたい!!!

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Takamiy/ULTRA STEEL | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE WALL>>
この記事のコメント
あなたの歌が聞こえる 先日 nack5で流れましたが
とても優しい感じで素敵でした。
前回のメールで、地元の人はわんこ蕎麦をあまり食べないというのは意外でした^^。私は普段はあまり蕎麦は食べませんが、
たまに「此処のお蕎麦が食べたい」と思った時に食べます!(^^)!
2012-07-09 Mon 08:10 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん

おー!聴きましたか!

こちらは発売日まで聴ける気配なしです。。

地元の人間は子供時代にレクレーションみたいなものでわんこそばを経験するくらいで、あとは99%行くことないです^^; あれは食べるよりも飲むに近いですね笑
2012-07-12 Thu 02:30 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
