トップ画像
あれから一年。
2012-06-12 Tue 16:10
alfee


あのZepp Sendaiから、今日でちょうど一年ですかー。

去年出た「Special DVD 2011I Love You 」なんですが、実はようやくこないだの仙台で買いまして(笑)

ついでに去年の武道館も買ってきたんですが、そっちの話はまた後日として。





本編のライヴを観て、思ったこと。


「あー、ほんとはこういうステージセットだったんだぁ」


ってことですかねw 仙台はかなり縮小とういうか、完全別物だったんだー。みたいな。

しっかし、いつも思うのは夏イベDVDにしろメンバーがトークしてる部分をなんでワイプの拡大版みたいな感じで編集しちゃうんだろーなんか絵ヅラが小さくて見づらいんだけどー。

まぁ、それはいいとして。

やっぱ、Zepp Sednaiの映像はジーンときますなぁ。

音はまったくいじってないようで、まさしくLIVE!

ちゃんとしたプロショットなんだから、音ミックスしてちゃんと出せばいいのにー(十年後でもいいから)

アンコールをダイジェストでしか映ってないけど、やっぱ今でもあの時聴いた

「ロンサムシティ」と「ラジカルティーンエイジャー」は何にも代え難いモノがあるなー。

何十回とアルフィーのライヴに参加してきたけど

03年の夏の大雨の中のラジカルティーンエイジャーと、自分の中では双璧を成すような感じですね。


このDVD、すぐに買わなくてよかった。

やっぱちょうど一年経って観ると別物の感じがするなー。

って、思いました。

次は去年の武道館DVDの感想でも。


スポンサーサイト
THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルフィー夏イベポスター。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers@イズミティ21>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |