トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
たかみーソロ、ジャケット&収録曲
2012-06-08 Fri 03:21


takamiy


takamiy


takamiy




どれもないわー。


いやー、もとから期待してないんだけどここまでひどいと呆れちゃうかも。

たかみーもよくこれでOK出せたなぁ(゜д゜)

デザイナー呼んで小一時間、なにがどうなったらここまでダサいジャケットになるのか問い詰めてみたい。

ま、いいや。



カップリングはCが気になりますかねー。インストかなー?下手くそなボーカル聴いてるよりはギターだけの方が... すいません、失言でした。

とりあえず「ULTRA STEEL」に期待!!








スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers@イズミティ21 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 新録アルバムの....>>
この記事のコメント
4月に盛岡行ってきました。朝市でひっつみ?食べたり
公演時間までゆっくり盛岡の街を観光しました。又、次回
行きたいと思います。さて今回のたかみー王子のシングル
ジャケット、Aタイプが3つの中では良いかな^^確かに顔色が
ちょっと血の気がない感じがしますね。cタイプはいつもの定番な感じで(ちょっと衣装が鱗が入って、、?)b,c目に髪がかかっているのが、、⤵。カップリング曲ではcタイプが楽しみです。
2012-06-09 Sat 00:33 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>>ロビンさん

ご無沙汰です!

盛岡いらしてたんですねー。メンバーは盛岡の話になるとわんこそばの話しかしませんが、地元民は食べません^^; 冷麺は食べられましたか?

ジャケット微妙ですねー。曲に期待しましょう!
2012-06-12 Tue 15:57 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
