トップ画像
新録アルバムの....
2012-06-06 Wed 03:47

収録曲が小出しに明らかになってきてますねー。

もう、そろそろ発表だと思うんですが...

現時点で判明しているのが「孤独の美学」「Over Drive~夢よ急げ」「あなたの歌が聴こえる」の3曲ですねー。12曲収録なので、残り9曲!!!

衝撃なのは、ちょっと前の記事で

「絶対入らないと思うけど、あなたの歌が聴こえるの歌詞違いverを聴きたい」

みたいなことを書いてたら、見事に収録されているという!w

現時点では歌詞違いverかは分かりませんが、たかみー曰くフランス映画っぽい雰囲気だそうな。もともとオリジナルはこっちのverで行く予定が、現在のものに変わったようで、言うならば元に戻ったと発言していましたね@たかみーずぼいす。


うーん、残りはなんだー。「孤独の美学」の路線なら幸ちゃんと賢さんにもメタル路線1曲づつ歌ってほしいなー(幸ちゃんなら「恋の炎」賢さんなら「ジェネダマ」か「鋼鉄の巨人」)

「夢よ急げ」路線なら..... 特にないかな(笑)

バラードは.... 「哀しみの泉」の04年verとかいいなー。個人的にあのうたいまわし方は原曲より好きかな。




さて、次回はたかみーソロについてつらつらと綴っていこうと思ってます。


スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<たかみーソロ、ジャケット&収録曲 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 映画5/マルホランド・ドライブ>>
この記事のコメント
今日の大宮で、“祈り”も入ってると言ってましたよ(^_^)。
「だんだん速くなってくあのバージョン」だそうですよ。
2012-06-07 Thu 01:27 | URL | 梅屋千年堂 #JvmToC3c[ 内容変更] | top↑
>梅屋千年堂さん

大宮お疲れ様です!

「祈り」ですかー!言われてみたら順当な気がしますが思い浮かびませんでした!

はやく聴きたいですねー!
2012-06-07 Thu 07:31 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |