トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アルフィー ツアーグッズ!
2012-04-08 Sun 04:44
ようやく画像が公開されました!!!

画像はこちらから、どうぞ。


ってなわけで、いつも通り感想をつらつらと。


・パンフレット

画像2枚目のたかみーカッコえぇ!!!センター分けが新鮮でございます(笑)最近パンフレットではヘンな服ばっかり着ていたのですが、この写真はロックミュージシャンっぽいじゃないですか!!!

もはや恒例になったオマケのトークCD。面白いんだけど、個人的にはあってもなくてもという感じw 


・フレグランス

数年に一度やってくるフレグランスシリーズ。正直いらないなぁw 毎度たかみーが香りを厳選したって文句が書いてあるけど、たぶんテスターを5枚くらい渡されて「これ」って感じじゃないですかねw


・Tシャツ ピンク

ピンクはワキ汗が目立ちますからねー.....


・Tシャツ ブラック

これはいいなー!!!シンプルだけどインパクトがあって。ここ数年の中では1番好きなデザインかも。


・バッグインバッグ

デザインは嫌いじゃないけど、百貨店によく売ってそうですねぇw 男子に使い勝手はないですな。


・携帯ストラップ

これも、なんだかその辺の雑貨屋に売ってそう... これで2000円は高いなー。そもそもiphone4使ってるんでつける場所がないっす。


・ハーブティー

02年の春に紅茶がありましたけど、飲み物系はそれ以来かな?コーラとコーヒーしか飲まないんですよねぇ。女の子へのお土産にはいいかも??


・耐熱ガラスマグカップ

趣味はマグカップ集め。っていうことで、さり気なく1番気になってたんですが、何故にロゴが筆記なんだー。。。マジな話、Tシャツのロゴと同じだったら二つ買おうと思ってたのに.... あー、8デイズやらかしたなー.... 結構残念。


・フィナンシェくん  ・七色せんべい

食べ物類は興味ないっす。せめてオマケがポストカードなら1個くらい買ってもいいけど、トレーディングカードってどうやって飾るんですかね?小学生でもあるまいし....。


・マルチクリーナーポーチ

これにiphone4を入れようとは思わないけど、他に使い道がありそう。値段も安いしデザインもいい!ってなわけで買っちゃいます。


・缶バッジセット

3個中2つに「THE ALFEE」と入ってると使い道なし。安いけどパスかなぁ。


・ピックセット

買って速攻引き出しの中に眠るんですが、何故か買わずにはいられない魔性のグッズ。まぁ安いからいいんですが!


・ツアーバッグ

総じて言えるのは今回のブルーフラワーの模様を使ったアイテムは全部いいですね。下にバンド名がこっそり入ってるけど、このくらいならバレないでしょう!w ってなわけで、ひさしぶりにバッグも買っちゃいます。




今回のグッズはいいですねー。惜しむらくはマグカップ!

普通のマグカップにブルーフラワー全面にバンド名とツアータイトルなら2500円まで出してもよかったのに!そのくらい個人的には惜しいです。。。

あとが、ブルーフラワー(テレキャス)のギターキーホルダーもあったらなぁー(新世界ギターみたいなプリント感丸出しならいらないけど)

ってなわけで、今年の春はいつも以上にグッズにお金使っちゃいそうです!!!





THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<BLUE FLOWER | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座39:A Light In The Black>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
