トップ画像
春の嵐!
2012-04-01 Sun 04:27
4月になりましたー。

最近これと言って書くネタがないというw

なんで、ひさしぶりの雑記でございます。

とりあえず3日の火曜日にはGLAYのライヴに行って参ります!08年以来4年ぶりのGLAYになります。通算だと3回目ですかね。前に書いたような気がしますが、さり気にGLAYも10年以上好きだったりします。会場はたかみー@バースデイライヴが行われる盛岡市民文化ホール。

その、たかみー@バースデイライヴなんですが、実は未だにチケットを取ってないという.... 某Aにも結構出てるんで、3日にはやく会場入りして座席確認してからでもいいかなーと思ってる次第です(散々取れなかったらどうしようと嘆いてたわりには、取れるとなると淡白になるという変わりよう!) グッズは画像出てから書こうと思います。


あんまり書くことないんで、とりあえず今年度もよろしくお願いします!!!



Do The Talking! | コメント:0 | トラックバック:0
<<GLAY HIGH COMMNICATIONS TOUR 2011-2012 RED MOON & SILVER SUN@盛岡市民文化ホール | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座38:Mr Crowley <ランディ・ローズ30周忌>>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |