トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
名曲講座24:My Alibi
2012-02-08 Wed 07:14


冬の季節、恋しくなるのは、北欧メタル。

って感じで北欧メタルばっかり聴いてるわけですが.... Last Autumn's Dreamというバンドの曲でございます。1年に1枚というペースを守り続けながら、毎年アルバムをリリースし続けている精力的なバンドです。ぶっちゃけ、この曲が収録されているアルバムしか持ってないのでなんとも思い入れのないバンドなんですが、哀愁のギターにメロディアスなボーカルは、まさに日本人好みといってもいいでしょう。あー、盛岡はまた大雪です。ほんと、夜に雪が降ってる歩道をひとり歩いてると、この曲のギターのような風の音が聴こえてくるようです。



名曲講座 | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座25:Far Beyond The Sun | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座23:It's So Easy>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
