トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」
2011-12-06 Tue 04:28

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」





というわけで、たまにはこんな企画でも。

アルフィーも数多く、アニメに楽曲を提供してきましたが..... 一番好きなのはこれかなぁ......
























アニメとのタイアップ曲は、如何にアニメと楽曲がシンクロしているか!これに尽きると思うのですが、えぇ....と、この映画観てないんでよくわから(ry

ただアルフィーのアニメタイアップは「冒険者たち」「Brave Love」「この愛を捧げて」等、基本的に忠実にシンクロしてるものが多いんで、これもたぶんそうなんでしょうw もっと言えばアルフィーの王道的な楽曲ってアニメにあうと思うんですよねー。微妙に流行ってないドラマのタイアップ取るよりもアニメのタイアップとったほうがCD売れるんじゃないですかねー棚瀬さんw

ってなわけで、オーブ聴いて寝ます。


Do The Talking! | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座8:Baby Please Don't Go | 大音量ロック美学論 Ver2 | AEROSMITH Back On The Road Tour@東京ドーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
