トップ画像
AEROSMITH Back On The Road Tour@東京ドーム
2011-12-04 Sun 17:34
aerosmith

仙台の感動冷めやまぬまま、東京に向かいまして..... 月曜日、人生初のエアロスミスをドームで観てまいりました。エアロスミスこそが、僕自身の洋楽のルーツであることは間違いなく、バンドの存在を知って10年以上の時を経て彼らをこの目に焼きつけたのは素晴らしい想い出のひとつとなるでしょう..... 超豆粒だったけど。

本来はアリーナのD2ブロック(真ん中よりちょい後ろの左端)だったんですが、目の前の方が非常に身長の高い方でして..... こりゃあまったく観れないってことで、5曲目くらいには三塁側スタンド前方に移動してしまいました幸か不幸か客入りは6割ほどだったのでスタンドはかなり空席が目立っていて、逆に広くて騒げるぜーなんてノリで踊ってました(笑)ちょっとドームは「どこに行っても豆粒」と割り切って、空いてるスタンドのほうがいいかなーなんて思いました。さて、セットリストは以下の通り。



1.Draw the Line
2.Love in an Elevator
3.Monkey On My Back
4.Jaded
5.Janie’s Got A Gun
6.Livin’ on the Edge
7.Mama Kin
8.Drum Solo
9.Lick And A Promise
10.Hangman Jury
11.What It Takes
12.Last Child
13.Red House
14.Combination
15.Baby, Please Don’t Go
16.I Don’t Want To Miss a Thing
17.Cryin’
18.Sweet Emotion
———————————————
19.Home Tonight~Dream On
20.Train Kept A-Rollin’
21.Walk This Way




正直セットリストに関してはいまいち.... なんですが、まぁもういいんです。エアロスミスを生で観れた、それに尽きるのです(笑)ちょっと遠すぎてどんなステージングだったかはもう覚えてないというか認識してないので、この辺で。




また新作作って戻ってくるのを楽しみにしています



スポンサーサイト

LIVE REPORT | コメント:0 | トラックバック:0
<<トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」 | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE Neo Universe 2011 Always @仙台サンプラザホール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |