トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
子連れ参加は悪なのか?
2011-11-17 Thu 08:11
荒れてますねー


いやはや..... あそこまで荒れると逆に面白いんですがw

個人的にはそんなに嫌悪感ないですけどねェ。まぁこう言うと、あの場では「それは経験したことがないからだ!」と正義の剣で一刀両断されてしまうのでえぇ、僕からすれば「不思議なノリのおばさん」のほうがよっぽど鬱陶しいですかねー。子供はあんまりいないですけど、この手の方は3回に1回くらいは近場にいますからね...... 以前に「春の嵐」でAnchangを超える高速ヘドバンをぶちかます女性集団がいて、そりゃあもう集中出来ない出来ないw 

それはさておき、あそこを見てると個人的に子供嫌いなのを適当に理由つけて排除しているようにしか思えませんねー。単純に子供が嫌い=連れて来るな、ってそれはもう議論ではないでしょう。挙句の果てには小学4年の子供を夜遅くまで連れ回すなんて信じられない!って、今はもう子供が21時に寝る時代じゃないでしょうに~。そういう(個人的な)教育論を語られても、えぇ~.... って。結局この問題は解決されることはないのだから、もう割り切って参加すればいいじゃな~いなんて思うんですけどね。僕も基本年2回くらいしか参加してないけど、バラード中に子供に泣かれるより、たかみーのまじめなMCの最中に声援なげかける人のほうが大いに迷惑なんですけどねー。



そんなこんなで、仙台まであと10日を切ったわけですが、まだチケット買ってないw

当日券でいいかな~。


ロック美学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハロー仙台! | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座7:夢よ急げ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
