トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アルフィー、ファイナルシリーズのポスター
2011-10-19 Wed 02:56
alfee

綺麗だなー。

通常ツアーのポスターも含めて、今回のツアーポスターはホントにイイ!!

んで、ツアーファイナルの大阪城ホールはいつもの縦仕様から横仕様に座席配置が変わるらしい。さっき大阪城ホールの公式を見たら、このパターンだと最大6200人収容だとか...... 02年のツアーファイナルに行ったことがあるんですが、近年ファイナルの客入りってどんな感じなんですかね?

SOLD OUTはないだろうけど、7割~8割くらいの入りだったんですかねェ?

名古屋がホール公演になって、武道館が一日減り、大阪城もこういう仕様になると思うと寂しいような気もしますが、たまにはこういう試みがあるのもいいかもしれませんねー。


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Legend Of The Stadium Vを観た | 大音量ロック美学論 Ver2 | Judas Priest 最後の来日公演決定!!>>
この記事のコメント
そういえばこの間、行ってきたフォーラムで終演後に画像のポスターをお披露目してましたよ(*^^*)
通常ツアーとファイルシリーズのポスターはもしかしたら震災後の夜明けを意味してるんじゃないかと思いました(^^)
今回のセトリに夜明けにちなんだ曲があったので妙に納得しちゃいました( ´ ▽ ` )
2011-10-20 Thu 13:01 | URL | くりすてぃーな #-[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん
フォーラム参加されたんですね。

夜明け.... 思いつく限り、ランディングバーン、夜明けを求めて、夜明けの星を目指して、AUBE.... メッセージ性的にはAUBEですかねェ.... 今回はセットリスト見ないで参加するので楽しみにしておきます^^
2011-10-23 Sun 04:51 | URL | ガブリエル@盛岡 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
