トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ALWAYS TOUR グッズ評
2011-10-09 Sun 04:47
パンフレット

またキッチンみたいな感じか...... 最近こういう感じのばっかですね。北欧系の真っ白なお家で撮影!みたいな。いや、マニアの写真でしか観てないんだけど、たかみーに関しては02年の秋のパンフレットのような都会の片隅というか退廃的な感じの写真がたまには観たいんですよねー。えー、お二方はなんでもいいですw


カレンダー

常々思うのですが、カレンダーはライヴの写真だけでいいなぁ。パンフレットからのアザーカットみたいなのは正直いらないw にしても、1月の写真のたかみーの髪型.... 何故またそれに戻る....orz


ツアーTシャツ

まずまずですかねー。まぁ、でもユニクロでも買えるレベル。


レシピブック付きシリコンスチーマー

キッチンシリーズ.... もういい加減いらないなー。たかみーオススメの云々って、あの人料理出来なry


カトラリーセット

ロゴが入っただけで2000円とは.... 8デイズぼるなぁ.....


シュシュ

去年のやつよりはデザインがはっきりしていいですねェー。お土産にいいかも?


エコバッグ

小話なんですけど、先日スウェット姿(手ぶら)でスーパーに行ってかごいっぱいに買い物をしたんですが、会計のさいに「レジ袋はご利用ですか?」と威勢よく言われました。手ぶらなんだから、察して聞くなよ!と思ったんですが、これを丸めてポッケにいれておけばエコですね。


焼きドーナッちゃん

もう完全にアルフィーとは関係がないというw


揚げせん“ALWAYS”

いや、どうせやるなら無茶苦茶でもこうやって冠をつけてほしいということですw しかしトレーディングカードって小学生でもあるまいし、購買意欲が湧きません。ポストカードなら1つくらい買う気にもなるんですが。


ピックセット

いつか飾ろうと思って早10年。結局は引き出しの中で永眠なのですが、500円だし今さら止めるのも.... みたいな感覚で買ってしまう最たる例。今年はシンプルですね。


ツアーバッグ

まぁ、いらないです。なにかでかいバッグを使うときは03年秋のやつをいまだに使ってますからw






んー、パンフとカレンダーとピック以外何も買いませんです。まぁ、ある意味この3つは惰性で買ってるようなものですが..... たかみーソロくらい遊び心持ってもいいと思うんですけどね。もう完全に狙いは主婦!みたいな、この感じ嫌いですねー。そういうグッズがあってもいいけど、男ファンが使えるものもなんか用意してよー、と。でもエアロスミスのライヴも行くし、欲しい物がなさ過ぎて逆によかったかも?!









THE ALFEE | コメント:4 | トラックバック:0
<<名曲講座5:Angie | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座4:Summer 68>>
この記事のコメント
女ファンですが、概ね(というか99.9%)同感です(笑)。
個人的には、春も秋もTシャツのサイズ展開をどーにかして欲しいです。
女性向けのグッズが多い割に、Tシャツのデザインが寸胴で
男っぽいのも「う~ん…(-_-;」という感じです。
いわゆるレディースもの(ちょっとタイトな感じの)が欲しいところです。
と、文句を言いつつも買ってるわけですが(^o^;。

ところでJamTube、購入されました?。
アタシは昨日早速オンラインショップで購入しました。
2011-10-10 Mon 01:42 | URL | 梅屋千年堂 #JvmToC3c[ 内容変更] | top↑
あたしもパンフ、ピック、カレンダーは買うんですが今回のグッズは若手ファンと男性ファンには受けが悪い気がしますf^_^;)
あと、髪が長いんでシュシュは一色ずつ買います(^-^)/髪を結ぶ時に必要なんで♪( ´▽`)

今度は数年振りにリストバンドとかバックルなんて出して欲しいですよね(; ̄ェ ̄)
2011-10-10 Mon 21:15 | URL | くりすてぃーな #-[ 内容変更] | top↑
>梅屋千年堂さん
こんばんは!

確かに言われてみればTシャツそうですね~。パンフとピックの感想読ませて頂きましたが、僕もこのド定番商品以外は買うことはなさそうです^^;

jam tube!すっかり忘れてました。来月アルフィー&エアロスミスの交通費とホテル代に莫大な金額がかかるので、しばらく我慢です.....
2011-10-12 Wed 03:58 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん
ご無沙汰してます!

今回のシュシュは紫がいいですね~。エレガントな感じがします。

仙台で会いましょう!
2011-10-12 Wed 04:00 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
