トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ロンサムシティ 2
2011-08-22 Mon 01:25
Zepp Sednaiのライヴレポートで「ロンサムシティを生で聴いたのは初めて」と書いたのですが、実は聴いてたかもしれない..... ということが、たった今発覚して驚きを隠せないでいます......

今から遡ること9年も前になりますか。02年のTRANSFORMATIONツアー(秋)のファイナルに参加しているんですが、そのときのセットリストを探していたらロンサムシティが演奏されてるじゃありませんか.......!!!誰か02年の大阪城に参加していて、やった記憶がある方いらっしゃいますか???

このセットリスト間違えてるんじゃないか..... ってくらい、まったくロンサムシティを演奏した記憶がないんですよねー..... 青い瞳のジュディをやった記憶ならあるんですが。。。

すいません、ひとりごとでした!!!
スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<音楽 2 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 今年の夏はアコースティック>>
この記事のコメント
過去のコンサート日記(笑)、ひっくり返してみました。
2002年の城ホールでやってましたよ、“ロンサムシティ”。
“~ジュディ”の後、長めのMCがあって
その後に「敢えてここ大阪で歌いたいと思います」という
王子の曲紹介から入ったみたいです。
2011-08-22 Mon 20:01 | URL | 梅屋千年堂 #JvmToC3c[ 内容変更] | top↑
>梅屋千年堂さん
わざわざありがとうございます!
いやー、まったく記憶にありませんでした^^;
A Last Songも聴いた記憶があるのですが、もう断片的にしか覚えていません.....
2011-08-23 Tue 04:48 | URL | ガブリエル@盛岡 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
