トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
黄金龍王グッズ
2011-08-09 Tue 21:49
T-Fashion 2

1が結構読み応えがあったので、今回も期待できそう。小洒落た本家のパンフよりも、個人的には好きだなー。

ワイン

ここは焼酎のほうが日本って感じがするのになー香水とか消えモノグッズになると、必ずたかみー監修みたいな感じになるけど、ほんとにやってんのかなーw 3つの中から「これ!」くらいのような気が..... たまには「桜井賢がテイスティングを重ねた厳選焼酎....」なんてあっても面白いのにねー。

ipod スピーカー

ドラゴンのロゴだけならなー。それよりもmac fanでちょっと前にたかみー監修アンプ型スピーカー制作中!とかいって試作品くらいまでアップされてた気がするんだけど、あの計画は頓挫???本気で欲しかったんだけどなー

Tシャツ

ライブ以外の一体どこで着ればいいんだ......?!と思わずにはいられない残念デザイン。本家のTシャツはアルフィー表記がなくなったので、まだその辺にお出かけ程度なら着れるレベルになってきましたけど、思いっきりTakamiyって入ってたらねぇ..... でもね、限定的な話ですが岩手では結構「PRAY FOR JAPAN!」みたいなTシャツ着てる人って結構いますからねー。関係ないかw

LED携帯扇風機

個人的にはこの文字が出る携帯扇風機が流行ったのって3年くらい前な気がするんだけど....

ギターキーホルダー

あー、yおかったよかった、この雰囲気で。なにがって、最近で言えば新世界ギターみたいなプリントっぽい感じだったら嫌だったんでそして、ふと思ったんだけど「黄金龍王」とこのギター全然関係ないよなー。04年の春のDVDでアンコール頭に使ってたドラゴンのVのほうが完璧にイメージに合致するのに。うーん。

ツアーバッグ

ノーコメントw




パンフレットとギターキーホルダーで十分かなァ.....。

いや、行かないんですけど





例年だとギターキーホルダーが100%通販にまわってこないので、超個人的に私的なお願いなのですが

どなたか代理購入していただけませんでしょうか?

ライヴまで日にちがないのですが、もちろん代金のほうは先にお支払いさせて頂きます。もし、いいよーなんていう方がいらっしゃいましたら、管理人のみに表示でコメントして頂けたら幸いです。その際、アドレスをのっけていただければ(フリーメールで構いません)こちらからご連絡させて頂きます。

ろくにお礼っぽいことも出来ないのですが、どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:3 | トラックバック:0
<<今年の夏はアコースティック | 大音量ロック美学論 Ver2 | 春ツアーDVD>>
この記事のコメント
桜井さんのご実家酒店の[しだれ桜]日本酒、美味しかったですよ(焼酎も飲みやすく美味しかったけれど、しだれ桜、一押しです^^)
今回、パンフ、ワイン、ツアーバッグは購入予定です。黄金龍王のロゴ、tシャツもツアーバッグと同じデザインでも良いかなと思いました(外人が好きそうな感じ、ジーパンやスカートでも結構合わせやすいと)
ワイン送料込みだったら(一部遠方を除き)もっと購入しやいような気がします。味はいつも当たりなので
今回も楽しみです。後は現地で見てから決めます *^^*



2011-08-11 Thu 02:19 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん
横浜いかがでしたでしょうか?
その場にいなかったことが悔やまれる熱いライヴだったようですね!
キーホルダーはやはり売切れてしまいましたが、おかげさまでなんとかゲットできました^^
2011-08-20 Sat 17:12 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
>シロヤギさん
はじめまして!
噂をしてたら.... って感じですね!お値段予想以上にはりますが、なんとか購入したいと思います!
2011-08-20 Sat 17:13 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
