トップ画像
高見沢ソロシングル、ジャケット写真うp
2011-06-21 Tue 22:50
takamiy

この座り方w いやー全体的に和のテイストはぷんぷんしますが、この安っぽい龍は一体......orz この龍がなければまずまずなんだけどなぁー。カップリングは「エデンの君」の英歌詞verの「You in eden」作品の出し惜しみはしない高見沢先生のことですから、来るだろうとは思ってましたが、いい選曲ですね


takamiy

笑顔が素敵だなーんで、フィリックス?ガム?タイアップなのは確実ですが...... あ、ジャケットですか?とてもじゃありませんが、部屋には飾れないレベルですねー。


takamiy

ここまでジャケットが劣悪なのもひさしぶり。アート性の欠片もございませんなーw いや、ディスプレイされてたら目立つんだろうけど..... カップリングは..... Part Ⅱ? Part Ⅰってさいたまスーパーアリーナでやった感謝祭ライヴのことか?! いや、わからないけどこれが今回のオーラスになりそうな予感。



しかしまぁ..... 3枚出して一枚も「飾ろう」と思えるジャケットがないとは..... 「月姫」のときのジャケットは全部神懸り的にカッコよかったのになーでも、08年のおまけDVDで撮影終わった後にぼそっと「時間がかかってダメだなぁ.....」みたいなことを呟いてたからな(笑)ジャケットは論外な分、曲に期待したいと思います......。

あ、今回は日本には半返しっていう素晴らしい制度があるみたいな話を髪の長いおじさまから聞いたので、3枚買おうと思っていますw

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<ロンサムシティ | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE NEO UNIVERSE 2011 I LOVE YOU 2@Zepp Sendai>>
この記事のコメント
あたしはAのジャケットが好きですo(^▽^)o
Bのフィリックス?ギターもライブで使いそうな気がします(^^)
あたし的には09年のソロライブで見たヤッターワンのギターが可愛くて好きでした(((o(*゜▽゜*)o)))
いつも通り3枚とも買ってるんでいつも通り半返しします♪(´ε` )
2011-06-22 Wed 21:05 | URL | くりすてぃーな #-[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん
フィリックスギターかわいいですねェ。ドナルドみたいなギターの雰囲気でいいですね!個人的にコミカル系のギターだと、ブルズギターなんかが好きです。
2011-06-24 Fri 11:41 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |