トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
KKダウニングが引退を発表.....(追記あり)
2011-04-21 Thu 19:04
judas

judas

judas



鋼鉄神ジューダス・プリーストのギタリスト、KKダウニングがオフィシャルサイト上にて「引退」を発表しました。バンドは既に新作の制作は続けていくものの、大規模なワールドツアーは次の「Epitph Tour」で終了を明言していました。年齢も年齢ですし、大規模なワールドツアーによる肉体的疲労というのは25歳の僕には想像も出来ないほど過酷なモノだと思いますが..... 最後にジューダスを「あの5人」で観たかったなぁ(>_<)ツアーからの引退が発表されたときは何が何でも最後の日本公演で鋼鉄神の勇姿を見届けると誓ったのですが、KKがいないんでは色んな意味で複雑ですね......。グレンとのツインリードはKK以外に考えられません。

ともあれ、決まってしまったことをここで愚痴愚痴言っても状況は変わりませんし.....。KKお疲れ様でした。


<4月22日追記>

KKのコメントが発表されました。以下、mixiのジューダスコミュより転載です。


APRIL 21st 2011
K.K. Downing press release

皆さん、この夏に会えないことはとても残念です。僕の健康を気遣っていただいて、心からお礼を言います。僕は大丈夫です。安心してください。 僕とJPを構成する人(要素)、そしてマネジメントに不具合がずっとありました。 そのため、僕は否定的な感情をひきづってツアーにでるよりは、身を引くことを決意しました。そうでないと、大切な皆さんファンに対して不誠実になると考えたからです。

しかし、ここでは皆さんにはJPをサポートしていただきたく、お願いします。見逃すことはできないショウだと確信しています。

All my love and respect,
K.K. Downing




KK..... あなたはジューダスの創設者じゃないか。誠実ゆえに.....。

スポンサーサイト

Do The Talking! | コメント:2 | トラックバック:0
<<氷室京介がBOOWY時代の曲のみでドーム公演開催。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | DUFF McKAGAN'S LOADED/The Talking>>
この記事のコメント
情報 早いですね! 本国のオフィシャル、チェックなさっているんですか?

Glenn>KK の私ですが だからといって KKが不要な訳もなく・・・ 寂しいかぎりです

ワールドツアーは 身体が辛いとは思うけど 最後だと思ったらやりきれそうな気が・・・ なので 何か理由があるのかなぁ
それが気になります
2011-04-22 Fri 13:46 | URL | 虹 #-[ 内容変更] | top↑
>虹さん
だいたい情報はmixiのコミュで拾ってきています。
やはり健康面ではない「理由」がありましたね.... 引退もそうですが、バンド内に亀裂に生じていたことも悲しいですね。。。
2011-04-22 Fri 17:23 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
