トップ画像
たかみーの海賊盤?!
2010-11-16 Tue 19:00
takamiy

こんなブートが出るらしい(笑)

いや、オフィシャル商品ですけどね

収録時間約40分で6曲収録ですかぁ......。アルフィー関連の映像作品で、地方の一公演を発売することは前代未聞なので、よほどこの広島の空気感を味わってほしかったのねぇ

んで、さらには昨年の武道館ライヴのDVDも来月発売ですかこのクリスマス商戦にあてつけるあたりが、なんともいやらしいんだけど、ぶっちゃけたかみー@広島よりも、昨年の武道館のほうが早く観たいヤマトの美しい映像はもちろんのこと、あのカッコいい登場シーンをもう一度観たいのである(買ってしまえば飽きるほど観れる!!!)

来年のライヴのチケット代+今月の仙台公演なんかでめちゃくちゃ金のない時期なのに......



THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<音楽の効用 2 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 情景で聴く美学:1>>
この記事のコメント
σ(^^)は一瞬だけ購入を考えたんですけど、来年辺りに今年のソロライブのDVDが出るらしいのでσ(^^)はそれまで我慢します(^_^;)
とりあえず去年の武道館ライブのDVDは武道館に行った時にでも送料を浮かせるために買う予定です。
再来週の仙台でお会いしましょうね♪去年も着たあのコートをまた着るんで(笑)ちなみコートの中は黒いスーツなんで^^
2010-11-16 Tue 21:40 | URL | 紅梨洲悌~娜 #-[ 内容変更] | top↑
〉くりすてぃーなさん
早くフォーラムの映像も観たいですね(^^)

コートも大事に着て頂いてこちらも嬉しいですよ(^人^)

仙台で逢いましょう!
2010-11-18 Thu 01:55 | URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |