トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Takamiy ソログッズ
2015-08-18 Tue 23:51
・T-FASHION

本家のパンフよりも読み応え充分で好きです。遂に舞台はパリざんすかぁ!

・Tシャツ

Takamiyの文字が黒文字なのでイイですね。でも、着れないです。ラインストーンでアクセント!とか、めちゃくちゃ余計なお世話サマー!

・iphoneカバー

正気ですかね?いや、別にスカルでいいんじゃないですかね。

・ポスター

いやー、惜しい!ポスター収集家なんで、このアイテム自体はいいんですけど、どーせなら3000円くらいでいいからライヴカット+スタジオカットで6枚くらいのセットがよかったー。てゆーか、これギター写真集の付録でいいじゃないか。

・ステッカー

あの絵本じみた作家よりは幾分マシだと思います。まぁ何に貼ればいいのか、さっぱり思いつきませんが・・・

・ギターキーホルダー

ヘッドにリングがついてるのはありがたいですねー。何故か毎回ボディにリングがついてるんで逆さまになって見栄えが悪かったですからねー。使う用と保存用に2個ほしー(でも、エンジェルってなんやかんやで使わないんですよね)

・ポンポン

ひと夏限定のグッズなのかな。ちゃんと保存しとかないと何年も使いまわすのは難しそ。

・トートバッグ

いつぞやのツアーか夏イベのバッグと同じに見えるんですが・・・



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
