トップ画像
「我が青春のマリアンヌ」
2013-10-30 Wed 05:09



映画も大好きでして。

たかみーが観るようなSFファンタジーみたいなのはまったく観ないんですが(-"-)笑

時間があるときに、映画評論家の町山智浩のこのラジオをよくyoutubeで聴いてるんですが、アルフィーファンには馴染みの深い映画が出てきたものでご紹介しようと思います。アルフィーの「メリーアン」についても結構深く触れてるのでファンの方は是非!!

ちなみに、この動画で述べてられてるように日本国内ではほぼ入手不可な作品だったため、僕も未見なんですよねー。「離愁」は10年くらい前にBSでやってたのを見たんですけどね。

「わが青春のマリアンヌ」は11月6日からTSUTAYAでレンタルが開始されるようなので最初はレンタルで借りてみてみよーかなと思っております。


THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
| 大音量ロック美学論 Ver2 | NEXT