トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
「Final Wars!」ジャケ写&カップリング
2013-01-28 Mon 03:22
早いものでリリースまで1ヶ月切ってますねー。

さて、ヤマトに続くコラボ企画!って感じのタイアップですが、もうラジオとかではOAされてるんですかねぇ?まぁテレビでは流れてるからOAされてるのかな(俺の地方では放送がありません。たぶん。)

ってことで、ジャケ写!!!


alfee

ウルトラマンフリークではないんで、アタタ・・って感じとしかいいようがありませんねー。。。まぁ子供が欲しい!となれば、これが一番売れるんでしょうねぇ(だからカップリングが微妙なのか?)23、24の武道館音源からのカップリングってことですが、うーん。個人的に「MY TRUTH」はオリジナルを聴いてても古臭さを感じないので、個人的にオリジナルが「古臭い」曲をカップリングなり、リクエストアルバムに選出して欲しいと思うのですよ。ってなわけで、個人的には「Funky Dog!」が良かったですわ。


alfee


おー、斬新。ファン以外の誰が買うんだ!?というジャケットですね。00年代以降の写真が2枚しかないのに、01年の「KINGDOM」の時から2枚選出っていうのは何故だ。個人的にこういうジャケットを作るのなら基本的にすべてに時代を網羅して欲しいかなー。19枚の写真が使われてますが、70、80、90、00年代を5枚づつとかでも良かったんじゃないかと。そっちのほうが時間の流れを感じさせるんじゃないかと。カップリングは「A Last Song」。これはいい選曲だなー。ラストはどんな甘く狂おしいギターソロを弾いてるのだろう。楽しみ。


alfee


個人的にはこれが一番好きかなー。「誰にでもわかる」し。ヤマトの時はこれに似たパターンは絵でしたけど、まさか古代(みたいな人)と写真撮ってもしょうがないですからねww カップリングは「鋼鉄の巨人」!!!実は嬉しくもあり微妙な感じもあり。というのも、ここで選出されるということはリクエストアルバムには入らないことが濃厚だな、と。まー、アルバムに入れてしまうとツアーで歌い続けなければならないという観点から考えるとしょうがないのかなって感じもするんですけどね。



ってなわけで、楽しみですね。A以外は買うかなー。なんやかんやでいつも1枚しか買わないんですけどw BとCは買ってもいいですw



THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
| 大音量ロック美学論 Ver2 | NEXT
