トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
渋谷チケット到着!
2012-09-28 Fri 02:41
alfee


本日到着!!

セキュリティパッケージなるモノで届いたんですけど、商品名の欄に座席が思いっきり書いてるというw

んで、席はといえば1階20列目のほぼド真ん中。

全体を見渡せる席って感じですかねー。

正規でチケット取ったのはひさしぶりだったんで、あわよくば一桁台の席もあるか?!なんて思ってましたけど、そうはうまくいきませんねぇ。

ネット上でもかなりのチケット争奪戦になってますし、ここは参加できるだけでも感謝感激。

ってことで、あと2週間!!



THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
| 大音量ロック美学論 Ver2 | NEXT
