トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
たかみーソロ収録曲&ジャケット画像。
2010-07-31 Sat 08:12
takamiy

これが通常盤ですね。えぇ微妙ですねなんでノースリーブなんだろう。。。ここはスーツかドレスでいい所なのに。。。そしてまた髪型が微妙この髪型ほんと嫌だなぁ。

takamiy

そしてこちらがDVD付きの限定盤。えぇ微妙ですねなんかマスクが変でしょ、これ。もっとごく一般的な仮面舞踏会!的なマスクだったらいいのに。まぁジャケットはどっちもどっちだし、500円しか変わらないのでDVD付きのこっちを買う予定ですが、これまたレジに持ってくのが恥ずかしいなぁ!!!本家はひさしぶりにジャケット良かったのに、反動きたーって感じですね。

んで、収録曲は以下の通り。

1. エデンの君
2. 仮面の魔法
3. Fantasia~蒼穹の彼方
4. 夜桜お七
5. HEY!JOE!
6. 月姫
7. Snake & Marguerite
8. VAMPIRE~誘惑のBlood~(Album Mix)
9. Blood of Eternal
10. クレオパトラの涙
11. One Way Love


既発表曲は3曲ですね。まぁ本家でアルバムが出て、同じ年にもう1枚はキツイかもしれないけど既発表曲は「Kaleidoscope」のくくりで語られるべき曲なんじゃないかな?と細かいことがきになりました。まぁ今の時点では誰がどの曲を作詞してるのか、松本とマーティがどの曲で弾いてるのかは分からないのでなんとも言えませんが.....。

なんだかシングルのジャケットも期待出来なさそ。。。。。


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
| 大音量ロック美学論 Ver2 | NEXT
